明けまして
 おめでとう
   ございます

今年も、よろしくお願いします

       元旦



お友達から送られてきた

伊豆からの初日の出です





昨夜の話です


皆さんは、紅白派?笑ってはいけない派

ざわつく派?その他派?


私は、あちこちチャンネル

ガチャガチャ派でした

しかし、どれもあまりでした

山男は紅白です




で、ですね

ざわつくのポテトチップ選手権が

販売すると!


まあ、ミーハーな私は

パソコンにしがみつき、買う気満々

もちろん、つながりませんよね


ミュージカルのチケット買うようです

つながっても、途中で切れたり

4〜50分ねばりました


やっとつながり、会員登録も終了し

いざ購入までいかれたと、思ったら

品切れ!何でやねん💢💢💢

会員登録までさせて!

テレ朝さん〜


だったら、もっと早い段階で売り切れの

お知らせ出してよねと

新年早々、愚痴です


でも、ポジティブ思考のああちちゃんは

買えないで良かったわ

それは、だって高いんだもん

10袋で、送料も入り5000円弱

ポテトチップにねぇ、

そんなに出せないわ!と

食べ過ぎて、おデブになるしね


え!新年早々のブログが、

こんなんでした(笑)


今年も、これに懲りず

よろしくでお願いします