昨夜の話です


寝る前ににトイレに行き

みぃちゃんにおやすみなさい💤を言おうと

すると、いないので

ドアの後ろに隠れて、脅かそうと

でも、なかなか戻ってこないでね


ここまで待ったから!と、かなり待ちました

で、戻ってきましたが

全く私に気がつかない!

ぴったり、背後霊のようにくっついても

気がつかないし

ヤバっ!

これ、声かけたらかなり驚くわ


はい!かなりの大声あげて驚いてくれました(笑)

ありがとう。待ったかいがありましたわ

おバカなお婆ちゃんのお話です


みぃちゃんは、

私がトイレに入ってると思ったらしく

なかなか出てこなくて、心配してたらしい


山男も、私がトイレかと思い

トイレ入りたいの、我慢してたようです


よく、お腹痛くなり

トイレを独占する事多々あります


生協から届いたスリッパです

かわいいでしょ😍




今日の夕飯は、昨夜CM観たら
焼きそばがどうしても、食べたくなり
焼きそばに、すると今
ごくせんの再放送を観てたら
ラーメン食べるシーンが
今度はラーメンが食べたくなってしまった!

どうしましょうか?
そんな事知りませんよね

そして、冷蔵庫から生協のゆず味噌が
今度は、これが食べたくなり
大根を湯がきました

見るもの、見るもの食べたくなり
我慢ができなくなる
これまた、困ったお婆ちゃんのお話でした





残すところ、あと2日です
おバカなブログ訪問ありがとうです