東京タワーとスカイツリーどっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは😃
皆さんのブログを拝見させて頂き
今日は東京タワー完成の日なんだ〜と

東京タワーには、思い出があるので
東京タワーの方が好きです

小学生の頃、実家の窓から
東京タワーが、出来上がっていく様子を
毎日、見てました

そして、いつの日か?
高い建物が建ち、見えなくなってしまいました


姫パパは2年生、みぃちゃんは4年生の時
名古屋に山男の転勤が決まり
まだ1度も東京タワーに行った事がない2人を
慌てて、連れて行った記憶が
東京に住んでて、東京タワー🗼知らなくてはね

いつでも、行かれると思うと
意外と行かないんですよね

スカイツリーは、上までは行ってないです
何時間待ち!とかで、諦めてから
行ってません

今日の給食は、煮込みハンバーグ



レンコンのきんぴら?あれ?
いつもは、半分に切るのに切り忘れてます

茶碗蒸しは、まだ蒸してません
ファミマの茶碗蒸し美味しいけど
7人分は買えないから、作りました

具材はかまぼこと、鶏肉だけ
下に沈んでます

あとは、小松菜のサラダを作る予定です