不器用な私のリメイクです


古くなったユニクロの誰もが持ってるこれ

みぃちゃんのです



私のです

袖を切って、ベストに

これが台所や洗い物する時に便利



昨夜、ネェネとパパが

長崎バァバから届いた🍊を我が家に


果物大好きネェネは、果物だけは

あげ渋るようなんですよ

沢山あげても、バァバのおうち

食べきれないんじゃない?と言ってたそうな(笑)




パパがバラすと、パパの口を塞いでました


ユニクロリメイクの話に戻りますね

以前にも、派手な色リメイクして着てました

そして、また作ったのよと見せると


作ったんだ〜と、切ったのを知らなかったようで

ユニクロで聞いたそうです

ベストのフリースありますか?と

店員さん???

お婆ちゃんが着てるんですけどと

店員さん???


我が家の冷凍庫、下の大きい方は

ほぼ空っぽになりました




上の引き出しもこれだけに

明日、クリスマス用が生協から届くので

食べ尽くしました




さあ、これから明日の給食の食材

買いに行ってきます