お買い物と言ってもユニクロです


ラゾーナや、駅近くのお店は混んでると思ったから

駅から遠い場所、あまり混まないユニクロ選びました

開店は平日11時です

11時05分到着

駐車場に入ると、❗️❗️

かなり🚗が止まってます


TVで人が増えてると、言ってますが

確かに、人多いです


そんなユニクロで買った物は?





黒のタートルは、ダンスレッスン用

メンズのSを、

早速今日のレッスンで着ます

なぜか?ダンスは黒が多いです


この黒タートル、何枚持ってる事か?


裏返しして干しても、タートルの部分が日焼け

色落ちしたのは、部屋着や寝巻きにします

陽当たりがいいので、黒は特に日焼けします


そんな我が家の陽当たりを狙ってる人が

はい、姫達が植木を我が家に持ってきます

学校で育ててたサンチュを持ってきました






フリースプルオーバーは、ブルーが欲しかったけど

無かったです

紺と迷ったけど、山男に紺のフリース前開き

買ったので、おそろは避けたい(笑)


ルームシューズも、ゲット

履く時にちと、吐きづらいけど暖かいです


ルームシューズを室内ばきと言ったら

メチャ笑われた
室内ばきは死語ですか!

さあ、暖かグッツが揃いました

月曜日は、小杉コースで
Sこちゃん号がなくなったので
山男のゴルフ練習に時間を合わせてもらい
🚗で落としてもらい、帰りに拾ってもらい
🚞は避けてます

感染対策して、ダンスレッスン行ってきます
今の楽しみは、これだけです
あ!姫達との会話やラインも楽しいです

昨日は、ネェネから欲しい物教えてと
何か?くれるのかな?

結構、難しいです
欲しい物を答えるのって
高い物、言えないし
選ぶのが大変な物避けてあげたいしと、

そして、湿度計と温度計をと言うと
ネェネからの返事が
歳とると、そういうの気になるんだ!だって
辛口のネェネです