山男の山の先輩から、頂きました





味みに焼いてみました

私、チーズは苦手なんですが

トロけると、大好きに変わります


はい、美味しかったです

1つ姫宅にもあげましょう





そして、昨日給食当番をやった山男

木曜日が担当日なんです

で、本人が

今日も俺?と聞いてきたので

涼しい顔して、そうよと!


苦情も言わずに、作ってくれました

やった〜


春菊の白あえに

マグロ丼

このマグロ丼の下のご飯が、すごいですよ

昆布にみょうがに、後は?何かな?ゴマ?

美味しいんですよ





東京の感染者が、大変な事になっていますが

引き続き、手洗い、マスク、換気に気をつけて

行動します


で、TVで政治家に注意してくださいと、

言われると、十分注意してます

?大人数の会食はダメ

わかってるわよ!と

そして、菅さんは!

どうなってるんでしょうね

あなたに言われたくないわ!と

これは、誰もが思ってる事でしょうけど

やはり、一言書きたかったんです

なんか、かなり変ですよね