本日2度目の投稿になります

 

給食当番は、山男に任せました

ネタ切れ!です

そんな時は、山男をヨイショしてね

 

生協で当選しました(笑)

はい、マスクです

7枚入り、アイリスオオヤマです

 

小さなサイズと普通サイズ、両方とも

散々、ハズレまくってた日本製

当たるということは?

在庫があるのでは?

 

 

 


私の部屋用のホットカーペットが

届きました↑

昨年、寝コロンボと言うホットカーペットを

壊れて処分したので

似たような物ですが

これも、私をダメにするわ!

熱すぎず、程よい心地で温度調節

絶対に、横になったら睡魔が!

 

今月も生協の請求が

大変な事になりそうです

クリスマス🎄にお正月🎍用品も届くし

このカーペットは、6千いくら?だったような

 

あ!ここで不織布マスクの使い心地を

 

ほぼ、開けて無かった不織布マスクを

使い始めました

アイリスオオヤマのマスク、良かったです

でも、今日届いたのは、1センチ大きかったです

 

シャープの不織布も、しっかりしてますが

ちょっと大きめかな?

 

今日の山男給食です

姫達、よく食べてました

ネェネは、これ食べたかったのと

ちびちゃんは、

これリクエストしたのちびちゃんだよねと

山男も、嬉しそう

 

豚汁だけ、私が作りました

 

 

 

パパはリモート会議、ママはお仕事で

2人の分はお持ち帰りです

 

 

 

7人分は、大変そうです

最近、ちびちゃんも一人前食べますから

エリンギはこの倍です

 

 


みんなが喜んで完食、頑張った山男もニコニコでした。