今日のタイトルは何にしよう?と悩む


本日書きたい事は

1、帯をバッグに作ってもらった話し

2、お笑いTVの話し

3、給食当番の話し


では、まず1からアップします


ダンス仲間のKさんに、名古屋帯で

こんなの作っていただきました




あまりが出ないように、すごくないですか?

マスクまでです

以前作ってもらったのは、大きくて旅行にでもと

しかし、旅もしません、出来ません

なので、普段ちょこっとのお買い物に


で、特に気に入ったのが

小さい小物バッグです

鍵とか?Suicaとか

直ぐに必要な物が、ここに入れておけば

慌てないわね


次は2の話題にいきます


お笑いTV、よく観ます

好き、嫌い激しい方です

嫌いな方はカットね


ロンハーが大好き💕

昨夜は久々に大笑いしました

先週から2回に分けての放送でした

あまりに楽しいので、みぃちゃんにも

声かけて、観て〜と

内容は、くだらないですよ(笑)


女性になったつもりで、付き合いたい

芸人のベスト3を選ぶと言う

大人気が向井さんに兼近さんでした

私も、2人とも好きです


はなこの岡部さんも、いい味だしてました

人の良さそうな、TVからも伝わってね

選ばれた時の対応!さすが芸人だわ


田村淳さん大好きです

そして、相方の亮さんも好きです


淳のおかげで(呼び捨てします)

我が家の台所洗剤やシャンプーの底

きれいにするようになりました

ロンハーファンじゃないと、通じませんね

長くなるので、省かせていただきます


とりあえず、ここまでにします

3の給食当番は、

また後ほどアップさせていただきます


昨夜のロンハー観た人いないかなぁ〜

来年、年女のおばあちゃん👵がロンハー観る?と

笑ってください。

笑われるの好きです