本日2度目の投稿です


大好きなアナウンサー

夕方のニュース番組

日テレ、every担当の藤井さんが、

アナウンサーランキングで

圏外から、今年3位になったそうです


うれしくで、ブログにアップしました


コロナで、心に響く優しいメッセージが

話題になりました

絵に描いたような真面目な人

時々、その真面目な顔でふざけた様子が

なんとも、アンバランスで好きです


我が家の今夜の食事は?

ハムステーキに、鮭の甘酢あんかけ(生協)


白菜が安くて、4分の1で68円

こん部長で、お漬物

最近また、こり始めたのが生姜こんぶ

これは、ヤバイ!

ご飯を食べ過ぎてしまいます


だけど、量が少なすぎて

すぐに、なくなってしまうのは?

食べすぎかな?



そして、たった今送られてきた

とりたて画像も、見てね


ネェネが作ったホットケーキ

食後のデザートらしいです

さすがピラニア族のオデザですね(笑)



大きさがわかるように

ちびちゃんの手が!


ではでは、おやすみなさい💤💤