ちょっとした誤解がありました

昨夜姫達とラインをしてたら
ネェネから、バァバのお家の夕飯は何?と

我が家は山男作の豆乳鍋でした




姫達は?と聞くと

パパは飲み会で鍋なの!と

え?え?え?飲み会🍻鍋?

この時期に!


慎重派のみぃちゃんは、私に相談してきました

山男と、私の年齢考えると

心配で、心配で、

明日の給食会は、中止にしたら?と


私達の事を思い、心配してるから

姫達と会えないのは、(T . T)寂しいけど

明日の夕飯は届ける事に


すると、先程パパから電話

話を聞くと、友達に借りてた本を返して

ついでに、食事をしただけとのこと


ネェネのお口に、💢💢💢

いやいや、ネェネを叱らないでね

パパの子です

話を盛る事あります(笑)


パパ、俺、出禁なの?

はい、そうでした

パパからの電話は、明日ママさんは仕事で遅く

パパは6時からリモート会議なので

子達だけ、お願いと言う事でした


話す事大事ですね

誤解も解けたので、明日は姫達だけ

パパ&ママの分はお届け


ロイズから荷物届きました

毎年注文する、クリスマスクッキー


板チョコが大好き💕




姫達に、可愛いので😍







そして、今年もカレンダーが入ってました

トイレ用カレンダーに使ってます