今日は、換気扇がきれいになりました

しかし、自分でやったのではありません

業者さんに頼みました

 

リフォームしてからは、簡単になっので

自分でお掃除してましたが

やはり、細かいところと奥までは届かないので

今年は、お願いしました

 

以前は、お風呂場からドリルで壁からのお掃除

顔見知りの業者のおじちゃんも

嬉しそうでした

リフォームしたんですねと

 

おじちゃんから、きれいに使ってますねと

お褒めの言葉いただきました。

はい、4ヵ月に1度の割りでお掃除してましたから

 

マンションでまとめてお願いするので

5000円でやってもらえます

お風呂場から入る時は、

5800円800円安くなりました

 

しかし、この値段かなり前から

据え置きで、値上がりしてません

20年以上かも?助かります

 

今日の夕飯は豚バラ大根に

生協のハラミ鮭

 

しかし、麻婆豆腐のCM観たら食べたくなり

セブンに駆け込み、お豆腐と麻婆豆腐の素

お隣にあったかに玉の素もお買い上げ

 

 

 

 

 

もちろん、苦情がきました

そんなに食べられない!と

 

ピラニア族は気持ちいいほど、食べてくれますが

我が家は品数沢山作ると、苦情です

麻婆豆腐は、イマイチ

やはり、クックドゥーでないとね

 

かに玉の素初めて使いました

まあまあ、美味しいです

まあまあ、ですが

材料、全部入ってるんですね。ビックリしました

麻婆豆腐も、ひき肉が入ってる!

 

 

 

 

昨夜の、山男夕飯です↓

 

 

 

そして、今夜のオデザ

私は観てませんがTVドラマのコラボのようです

暇にしてて、あちこちのブログ訪問してたら

アップしてる方がいました

悪い癖で食べたくなり、お豆腐買いにいって

こんな物迄、買ってしまいました

 

お腹いっぱい!まだ食べてません

食べてからアップするべきですよね

感想が書けません。

感想は後日、書きますわ