6月から請求がこなかった電気代

ブログでも、散々愚痴ってましたが
やっと支払いされます

なんと、6ヵ月分10万弱です 


どうして?こんな事に?

細かい説明はありませんでしたが

支払わなければいけない物は、早く払いたいです

これで、スッキリしました



フジパンで応募したミッフィーの

エコバッグが届きました


大きくて沢山入りそうです

もっぱら、買い出しの時はマチの広い紙袋を

便利に使ってますが

これは、バックに入れておきましょう





今日の夕飯はみぃちゃん作の

豚バラ白菜でした

〆はラーメン🍜でした

ラーメンがとっても美味しかったわ


それでは、皆さん良い週末を

お過ごしくださいませ