また、マスク買いました

どんだけ〜

GUのマスクをネットで注文

大型店には、置いてあるそうです


私の好きなチェック

伊勢丹チェックの次に好きな、グレンチェック

ベージュ系は、あまりなんですが

一緒に購入しました

大きさも満足です


早速、小杉レッスンに付けて行きました






不織布マスクが1番と、言う事ですが

つまらないので

つまる、つまらないの話ではありませんが

マスクも楽しみながら


裏に不織布マスクをセロテープで

軽くとめます



布マスクの下には、必ず不織布を付けて

マスクは、ワクチン!だそうです




ワクチンが出来たら、うちますか?

アンケートの結果が出てましたが

69%が同意とか?

私の個人的統計によると

うつと、答えたのは山男だけでした

もう少し、統計とっていきたいと思います

さて、皆さんは?うちますか?


今夜は山男夕飯で、根菜おでんです



大分前に、お友達から聞いたレシピを

山男に丸投げ

山男のレパートリーに


写真撮ったら、まだ小松菜が🥬入るよ!と

まあ、いいじゃないですか


明日から12月ですね

早い!コロナ、コロナの1年も

カレンダーが残り1枚になりました