却下されました
そんなんで、お金使うなら
もう少し足して、美味しい物食べたい!と
はい、みぃちゃん意見でした



お寿司食べたいモードが収まらず

スーパーのチラシから

○付けて、買い物面倒だし寒いしと

買い物行かないと、冷凍餃子と鮭よ!

そっちの方がいいだってサ




穴子弁当も気になります





確かに、スーパーのお寿司、予想できます

これは、欲しいけど↓

不要不急!寒いし買い物面倒なので

がまんでした


今日の東京寒いです

家にいても、日差しが入らないから

ホットカーペットつけて





と、言うわけで

今日は引きこもり生活


私の金銭感覚を、みぃちゃんから指摘されました

昨日の話

コンビニで、高いプリンを我慢してきた話を

え?なんで食べたい物買えばいいじゃないと

結構、無駄使いしてるし


高いのに?皆んなの分まで?と

みぃちゃん的に、私の金銭感覚が?謎のようです


確かに、言われてみれば

旅行で、バンバンお土産買って最後の

駅からタクシーをケチったり


ケチになったり、無駄使いしたり

人それぞれの金銭感覚ですが

まあ、それも良しとしましょう


買いたいお財布見つからず

と、言うか?お出かけしてないからね

300円のお財布、便利に使ってる

ケチケチお婆ちゃん👵でした


買い物やめて、暇な1日過ごしてるので

暇つぶしにブログアップ

どうでもいいブログに、訪問ありがとうです