まずは、昨日のさつまいもごはんに

付け加えさせて下さい

出来上がった、さつまいもご飯に黒ごまかけてね

我が家

ちびちゃんだけには、かけてあげましたが

他は忘れてしまいました


さてさて

コロナが増えてる東京です
全国的にですが


不要不急の外出はしてないつもり?

!スポクラは不要不急です

が、私にとっては大事なの

心と体のバランスを保つためにと不要では無いの

また、自分の都合の良いように

前向きに考えてしまう、悪い癖?

私的には、いい癖と思ってます


そんな事より国と東京、仲良く

国民のために考えて欲しい物です

自分達のプライドは捨ててね


最近ではダンスマスクも慣れてきたもんです

お風呂マスクもね

おしゃべりシニア(私もシニアですが)

まあ、お風呂でマスク無しなのに

大声で、アハハハハと


注意したくなりますが、できません

で、お風呂マスクを実行

顔と頭洗う時だけ、外してね


もう一つの対策?対策と言うほどでは

ありませんが

加湿器をフル回転

夜に洗濯機回した後は、各部屋に

洗濯物を干して加湿器がわり

これが、ききますよ

みぃちゃんの狭い部屋に

ピッチング干物1つ干すと

60%になるらしい


そして、姫家族が帰った後は

空気の入れ替えです


画像の無いブログ楽しくないな〜





暇つぶしにやってるライフをカシャリして

貼り付けておきましたが

ピグの時のように、お話もできないから

つまりませんのう〜


山男夕飯が出来上がったようなので



最後に一言

菅総理、国民にマスクのお願いとか

言ってますが、皆さんマスクしてますよ


国民から総理にお願い

変な意地は捨てて早急な判断を

もたもたしてる間に、コロナは広がりますよ

なんか、頼りなく感じる菅総理

そう思うのは、私だけ?