CMに踊らされるタイプです
踊るの好きだから?(笑)


阿佐ヶ谷姉妹がCMしてる

トイレクイックルワイパーを購入しました



ワイパーのミニです

たった今お試し掃除しました

ふむふむ、なかなか使い勝手良かったです


狭い場所で足首に体重かかると、チトつらい

ずっと欲しいと思ってて

ついつい忘れてしまうので

今日は、これだけ買いに🚲GO


なかなか見つけられず

店員さんに聞くも、???


じゃあいいですぅ〜(オダギリジョーCM風)

我が家で流行ってます(ネェネ)


すると、見つけてくれました

ラス1でした





TVの話からですが、昨日かな?

ダウンタウンのまっちゃん

親にプレゼントした1番高価な物は?と


親にはね、してもらうばかりで

父&母の日以外はしてませんでしたが

亡くなる1〜2年前に

やっと余裕が出てきた我が家

ボーナスの時に5万円、好きな物買ってと

お小遣いを渡しました


サラリーマンの我が家、

心配だったんでしょう


しかし、その5万円は使えなかったようです

仏壇の奥に大事にしまってありました


一緒に暮してた兄夫婦

その5万円を私に返してくれました


と、言う事で私は親には何もしてないのです

実家に行くと、帰りが遅くなり

タクシー代貰って帰り

タクシーは近くの駅、ワンメーターで降りて


ネェネパパは、なんで?

おじいちゃんにタクシー代貰ったのに!と

さすがのネェネパパです(笑)


タクシーで帰ると、

アイス買えなくなっちゃうでしょ?と

子供を上手に騙してました


そんなパパからは、色々いただいてます

1番高価な物は、アイパッドかな?

ありがとうございます


いつでも、受付ます(笑)(笑)(笑)