本日の夕飯は山男担当です


鮭のムニエルにミネストローネです

ポテサラはスーパーのです

スーパーのポテサラも美味しいです




山男さん、ミネストローネを作ると

食べきれない量になります

他のお料理は足りないくらいなのに


なので、ピラニア族にお手伝いしてもらいます


後でパパさんが取りに来るそうです

我が家は、もう夕飯終わってます

後片付けも終了してます


コロナが感染拡大してます

お家で、のんびりしましょう


先程、姉から連絡があり

やはり今年のお正月は

親戚の集まりは中止にしましょうと

今年は姉宅の予定でした。


全員揃うと、21人になります

今年のお正月は全員我が家に揃いました

1歳から84歳かな?

やはり今の感染拡大では無理ですね

早く、終息して集まれる日を待ちます