迷ってたダストボックスですが

ブロ友さんも使ってて便利とコメいただき

買うモードマックス↑になりましたが

色が合わない!

 

なので、近所の島忠さんの家具コーナーへ🚗

見に行くも、無い!

 

ネット検索するも、組み立て式でコメント欄に

組み立てが大変だったとか

 

我が家の食器棚はダークブラウン

 

 

 

右上のメモは在庫確認のため

しかし、全く役立たず

使っても消し忘れるし

 

 

システムキッチンもダークブラウン

 

 

 

 

おきたい場所は正面の場所

ここには、やはりダークブラウンですよね

買いたい品物、は白かナチュラルしか無いんです

白のゴミ箱は汚れが目立つし

 

(こうやってみると赤い大同電鍋目立つわ)

(台湾製なのでシンプルな色無いんです)

 

 

 

カップボードも、ドア🚪の色もダークブラウン

 

と、言う事で

お気に入りが出てくるまで

しばらくは、このまま使う事に

カーテンはクリスマス🎄バージョンに掛け替え

 


まあ、このままでもok?と

すごろくで言う、ふりだしに戻りました

テンションは↓

 

テンション下がったので、オデザを買いに

セブンへGO

この煉羊羹お気に入りです

そして、ベーコンも常に冷蔵庫に

 

 

 

夕飯は、最近ハマってるペペロンチーノ

今日はパスタに

昨日、おしゃれイズムで三浦翔平さんが

作ってたペペロンチーノを

我が家はブロッコリーが入ります

寂しいサラダだけど、冷蔵庫整理です

スープでもあったら、見栄えしたかな?

 

ベーコンは厚切りベーコン利用しました

 

 

 

 

おまけの話ですが

昼間

みいちゃんベッドでTV観てると、必ず眠ってしまいます

サスペンス物観てると、犯人がわからず終わってしまうパターン

今日もです

気が付いたら、終わってて次の科捜研が始まってました

 

という、どうでもいい話でした