シャープマスク、今更ですが当選しました(笑)

ブロ友さんも、あちらこちらで当選して

私は?真っ先に応募して今です


笑ってしまいますが、また感染者増えてる東京

必需品なので、とりあえずゲットしました

今となっては、買えるマスクですが

品質は間違えないと思うのでね

送料も加えて計算すると

1枚80円にもなります




今日は朝から、宅配便がピンポン、ピンポン、ピンポン

続けて3件

Amazon、ヨドバシ、佐川さんと



これは先日、届いたホットカーペットです

テーブルの下に敷くか?

自分の部屋に?迷い中




カタログ注文すると

カタログが中に入ってて

また、欲しい物が出てきちゃうのよね


ただ今迷ってる商品は?↓

分別ダストボックスです





今はこんな感じで使ってます↓

右側に大きな段ボールゴミ箱

カーテンの中に不燃ゴミ

ペットボトルやアルミ缶と




送料が2310円も!

商品と合わせると、2万円超

もう少し考えます


そろそろお昼です

冷蔵庫に納豆が沢山!

納豆チャーハン?納豆パスタ?にでも


納豆と、卵は生協で毎週届き

使わないと、たまっていきます


これは、昨日のお昼でした

カップ自慢で載せてしまいました




では、では、皆さま楽しい休日を

お過ごしください