本日2度目です


姫達は、🍰食べたあと3時過ぎに帰りました

大きな寝袋持ってね(笑)


狭い部屋でかくれんぼして、

しかし、上手に隠れるネェネ

2度も降参です

洋服箪笥と押入れ、洋服と一体化して

見つけられない!


寝不足のバァバは、パワー切れ

すると、ネェネが気を使って?

帰りたかった?

帰ると、その後ゆっくりしてねと

優しい一言、

言葉通り、ゆっくりしました


夕飯は昨日の残りのクリームシチューと

セブン様の

おでん、サラダ、焼き鳥でした


関西では食べない、売ってないちくわぶもね



先日ブロ友さんのおでんブログでね

おでんのお汁をお嫁ちゃんが飲んで

ビックリした‼️と皆さん飲みますか?と

楽しいブログを拝見しました


私、飲みますとお答えしました

特に、セブンのお汁は間違えなく飲みます

関東圏と関西圏で分かれたようですよ


飲む派は関東

飲まない派は関西だったようです


お知らせいただけたら、嬉しいです



セブンで買い物済ませて

みぃちゃんベッドで
BSのビフォーアフターを観ながら

爆睡したら、回復しました

自分のイビキが聞こえ、自分のイビキで

目が覚め


これじゃあ、ネェネに鼻つままれますね


今日もスマホからの投稿、楽ちんですね

パソコン開かない事多い今日この頃

開けると、メールが山ほどです