鬼滅の刃鑑賞に、行ってきました

🚗で朝1番で姫達と

姫達と行くとなると、土日になるので

やっぱ、バァバ1人で行くわと伝えた時の

ガッカリした表情に、負けてね


もう、お友達に2度観に行くって

言っちゃった!

そっか、では行きましょう


パパが予約してくれました

お金は後ほどと、言うと

いいよと、言うので甘えました


バァバとパパ、こんな所は似てます

相手にすぐ甘えます(笑)

みぃちゃんは、遠慮がちタイプ


映画が終わり、2人に付き添いありがとうと

お礼を伝えたら、照れてましたね

映画の感想は?面白かったですよ

格闘シーンが多いですが

家族の絆、バァバ泣いた?と聞かれて

6つぶ位泣いたよ

2度目のネェネも、横で( ;  ; )


まだ続きがあるようなので

漫画本、今度借りて読みたいです


本来なら、お食事も一緒にどこかで

しかし、こんな時期なので

お弁当🍱と🍰🍮を買ってお家で


ちびちゃんが選んだ崎陽軒弁当




みぃちゃんにお土産弁当

やはり崎陽軒




そして、ネェネが選んだのは(笑)

焼売15個だけ

え!え!え!お弁当にしたら?

白いご飯と焼売が食べたいのヨ

まあ、いいんだけど寂しくない?

あちこち回って、たどり着いたお弁当が焼売だけ

じいじの具沢山味噌汁と焼売でランチ




私の太巻きをネェネにお裾分け



そして、選んだオデザは

パステルのプリンケーキは、私とみぃちゃん

ネェネがプリンアラモード

ちびちゃんが猫ちゃん足跡のプリン


これまた、シンプルなので確認するも

これがいいらしいです




昨日はお泊りで、部屋別々に寝ましたが

バァバはやはり、寝不足です


壁にドーンとぶつかる音で

懐中電灯持って、見回り!

まるで、病院の看護師さんのように


すると、ネェネは私の見回りを

気がついてたようです


3時過ぎに、もうやめた!

お布団はいでても、知らな〜い

それから6時半過ぎまでグッスリねましたが

ただ今、眠いです

姫達は勝手にTV観てます