11月になりました(早いな~)

今日は月1回の、サンデーバザールでした

 

商店街のプレミアム商品券が

追加発売するとの事で

買い足しに、のんびりとお出かけ

 

商品券売り場、行列してたので

並ばないで、出直して

10時〜12時までなので、11時半に再度

すると、売り切れてました

前回は、残ってたから

小さな商店街、売り切れる事ない!

甘かったですね

 

5000円で、6000円分の商品券

ただ、スーパーでは使えないから

まあ、買えたら買いましょうとね。

 

まだ、前回の分が12000円分残ってます

お正月のお刺身、奮発します

 

ピグのライフで釣りが始まりました

暇つぶしにやってると、必ず眠くなります

眠れない夜にいいかも?

 

 

 

 

 

私の給付金の一部で買った電子レンジが

届きました

ターンテーブルが無いのが、欲しかったんです

 

トースト🍞も焼けます

半分焼くと、お知らせが鳴り裏返し

でも、裏返ししないで食べると

表カリカリ、裏はふんわりと

これが美味しいんです

 

オーブントースターいらない?かな?

 

 

 

 

今日の夕飯は↓

 

 

 

 

これはサンデーバザールでチョイスした

イカ焼きに、つくね、生春です

商店街の商品券で買いましたー

後は茄子とピーマンのみそ炒めです

 

 

生春巻き、美味しい~と言うみいちゃんに

私の作ったのと、どっちが美味しい?

すると、同じくらいと答えるみいちゃん(お上手です)

 


お昼もサンデーバザールで、海苔巻きに

 

 

ナンとカレーも、インド料理専門店でゲット

写メ撮り忘れましたが、これは

みぃちゃんが、ほぼ1人で食べてました

 

商品券も、いいですが無駄使いしますね

なので、買えなくて良かったのでかもと

なんでも、ポジティブに考えるバァバでした