今日はちびちゃんが、遊びに来てくれました

最近1人でよく来てくれます

以前は、ネェネが一緒じゃないと来なかったけど


そして、我が家に来てる間に

お友達がちびちゃんのお家に

ママさんから、電話が

すると、お友達ではなくバァバのお家!

え?いいの?

バァバは嬉しいですが


鬼滅の問題出されて

今日も、鬼滅の勉強です🤣



我が家の夕飯は↓

夕飯の準備してると、お腹が痛くなり

茄子の炒め物の予定が、アッサリ生姜醤油で

イワシの蒲焼き(生協)

小松菜と卵の和え物





先日、ブログを見た息子がドライカレーが

美味しそうと、言ってたので

簡単にできるポンポンと、電鍋に入れるだけ

ちびちゃんが帰る時、お持たせしました

キャベツに🍅、小松菜サラダも


ちびちゃんには、ちょっと辛いから

納豆と黒豆をちびちゃん用に

久しぶりの黒豆、大喜び

あ!この黒豆はセブンのです


送って行くと、ばばちゃんも一緒よ〜と

大声をだして


自転車できたちびちゃん

後ろから、ついて

危ない所を注意しようか?と思ってだけど

合格💮です


バァバのお家は、騒いでも

静かにしなさい!と言われないから好き💕


そう、パパとママリモートで

家でお仕事なので、どうしても静かに!と

仕方ないですが

なので、我が家に来た時は

騒いでもOKです


ちびちゃん今日はダンスレッスンで

ハロウィンの仮装して行くそうで

張り切ってました。