今日の給食は?

    ロールキャベツ

    ひじき

    かぼちゃ🎃

    コロコロサラダ🥗



ロールキャベツのキャベツが大好きネェネに

キャベツだけ一緒に煮ました




ひじきの味付けが決まらない!
大勢なので、器は二つに分けて

明日、遠足のネェネはかぼちゃを
お弁当に入れたいらしいので煮ました
渋いもの好きな小学生です

ひじきや、切り干し大根が大好き❤
お弁当にかぼちゃ🎃入れたい?
あまりいいませんよね

ハロウィンだからかな?
かぼちゃの煮付け不得意バァバです



コロコロサラダ




準備ok

作り置きのメニューなので
あとは、のんびりタイム

もう一品作ろうかな?と
でも、そんなに食べられませんよね
ご飯セット忘れないように!

生協で材料届くと、使いたくなってしまう
せっかちバァバです