コロナ後、お友達との初ランチ行ってきました

ずっと我慢してきたランチです

賛否両論あるとは思いますが

自分なりに注意して、

いつ終わるか?のコロナ

石橋叩きながら、楽しんできました

 

場所は自由が丘です

以前にも行ったスペアリブのお店です

 

半テラス席で、三人官女のダンス仲間

 

3人揃うのは?何ヶ月ぶり

女子高生のように、久しぶり〜と手をふり

おしゃべりしました

 

お料理くるまではマスクして

食べ終わると、直ぐにマスクしてお話

楽しんできました

 

 

 

 

 

高菜のパスタです

 

 

 
メープルのアップルパイ
アイスがたっぷりと
 
 
 
これはSこちゃんのチョイス
ブルーベリーです

 

 

 
スペアリブは撮り忘れましたが
今日は大奮発して、テイクアウトも
自分だけ美味しい物食べたら✖️
 
姫宅の分も買いました
5人前注文すると、お店の方もビックリ‼️
 
いつも、足りないようなので
今日は、多めに買いましたよ
このところ、お金を使いた~い気分のバァバです
 
そんな話をしてると、K子ちゃんが「じゃあ、ご馳走して(笑)」
それはダメなんですヨ!
セレブのK子ちゃんにはご馳走できませんヨ
可愛い可愛い、姫たちにね

 

 

 手前が我が家の分
奥が姫宅、4×3=12
               12÷4=3
1人3本食べられる
 

どうだ!これだけあれば

4人分大丈夫でしょう
 
届けに行くと
姫達は、遊びに出かけていません
リモートのパパが出てきました
 
ネェネのクリスマスプレゼント🎁の自転車が
今日届いてたので、カシャリ
色は紺、地味だわね
本人の希望だそうです
もう、大人用乗るんです
気をつけてよねと!
 
 

 
私はお昼のランチが効いてて
夕飯たべらません
 
やはり、食べないとお腹空く!これから食べます
 
そして姫たちからは、美味しかったTV電話がありました
喜んでもらえて、バアバもニコニコニコニコニコニコです