今日の給食当番は

先日、富士急ハイランドのお土産の

ほうとうでしたが

ごらんの通りの、取り忘れで残がいです↓

2つのお鍋、ほぼ完食です

きっと、取り忘れるな〜と

はい、予想通りドタバタしてて

 

 


生協の鰻もありました。鰻嫌いな人は冷凍餃子

 

これは、全て完食のため写メ無しです

 

ネェネが鰻が好きなんです

パパも大好物

しかし、あまりの小さい鰻にビックリ⁉️でした

 

思わず、これで1000円よと(金のこと言うな!)

1000✖️5=5000  (お刺身の方がいいですね)

残念ながら、これも写メ無し

 

やはり高いから、しばらく鰻はパスします

 

昨日のセブンのオデザです

紅茶のシフォンケーキです

 

このお茶は2つとも、私用です

何度も、席立つの面倒なので

いつも、2つ入れてくる横着者です

 

 

 


これ、TVで厳しい専門シェフ達が

不合格出した商品です

不合格出したのにも、納得かな?

 

美味しかったけど、もう少しシットリ感が欲しい

みぃちゃんは、合格だそうです

 

 

おまけの話

 

鬼滅の映画、バァバ1人で行くの恥ずかしいな〜

すると、2人とも喜んで行ってくれるそうです

来月になったら、付き合ってもらいますかね