お気に入りのマスクに出会えてないんですよ


スーパーに買い物に行くと🚗

こんなの見っけました


980円、ちょっと高いけど

auポイントが使えるスーパー

あと、1400円ほど残ってるので使ってきました

日本製に引き寄せられたけど

結構、雑な作りでした


今のところ、GAPマスクがお気に入り

これも、ジーンズには合うから良しとします





お昼は半額ローストビーフと

セブンのクラムチャウダーでした


半額じゃない!最近は40%offです

在庫少なく、姫宅分は買えませんでした

又の機会に。


このクラムチャウダー、初めてたべましたが

めちゃ、美味しかったです

騙されてみてください(笑)




今日はインフルエンザの予防接種

受けてきました

今年はああち年齢、無料で受けられるんです

無料は嬉しいけど、どうなんでしょう?


収入制限とか、あった方がいいのでは?と

子供の医療費無料も、東京の場合

中学生まで収入制限無しで、無料なんですよね

無料は嬉しいですが

難しい事はわかりません⁉️


給食費無料の方がいいのでは?

収入があっても、給食費支払わない親がいるとか?


税金も無限ではないので

我々の税金、上手に使って欲しいです


年金生活ですが、税金も支払ってます


夕飯はクリームシチューに

割引ローストビーフサラダになります


??お昼にクラムチャウダー

夜にクリームシチュー?

まあ、いいっか