今日も鬼滅の刃、TV放送してたの
最後まで観てしまいました

今、終わり

この続きが映画って事なんですね

映画観たくなりました


富岡さん、カッコイイな〜

姫達が富岡さんで騒ぐ意味も納得


姫達は今日、映画を観に行ってきました


先日、我が家でパパが予約をしてると

パパは1980円?

子達は1000円?

パパ、高いな〜


そんな話をしてて、話の中に入っていったバァバ

君たち、毎月バァバからお小遣いもらってるんだから

自分の分は、そのお小遣いから出したらと

学年の数だけ、チビちゃんは2年生だから200円

ネェネは5年生だから500円あげてます


ほぼ使う事なく、貯まっていきますね


すると、チビちゃんはいいよ

そして、ネェネは私の顔を横目でチラ見

余計な事言ってって、顔してました(笑)


2人の金銭感覚が、そろそろ違ってきたようです

チビちゃんはまだ、

ネェネは重要性に気がついてきたようです


パパが、出してあげますよと、助っ人



今日の夕飯はポトフでした

サラダにはマッシュポテトを添えて


足りない人は納豆です


少食みいちゃんは、え?これで足りないの?





おまけの話は


大食いネェネは、クラスで給食1番たくさん

食べるそうです

おデブちゃんの男のこより、食べるんだ!と

自慢?してましたが

自慢するくらいだから、恥ずかしくないのね