生協さんの抽選品、はずれまくってます

当たってる人いるの?

シャープのマスクも、いまだに当たりません


まあ、マスクはあるからいいんだけどね

ブロ友さん、あちらこちらでシャープマスクが

今更ですが当たりましたと、

ブログをアップされてますが

最初に応募しましたが当たってません


スポクラW eb予約は?

ブッキングすると、取れなくなるからなるべく

取りやすい場所に、逃げてましたが


今日は挑戦しました

と、言うのもね

昨日、みぃちゃんから色々アドバイスを受け

M代からもアドバイスもらい

昨日、何度も練習しました

指の使い方スクロール?


すると、練習の甲斐があり

今日は、目的地ゲットできました


今日スポクラで、変な人がいました

隣のスタジオでリトモスやってますが

予約にあぶれた人が、廊下で踊ってます

???え!そんなのあり?

スタッフも注意せず?


そんなのあり?


今日の給食はおでん🍢です

おでん、おかずにならないから

好きでなないんだけど

皆んなは好きみたい


深いお鍋にすると、底に沈んでしまい

探すのに大変なので、浅いお鍋で2つに分けました


食べる前に、姫達が好きな

はんぺんが入ります




ちびちゃんが餅巾着食べたい〜と言ってたの
思い出し、作りました
我が家のおでんで外せないのが
ちくわぶなんです
私は好きではないんだけと
みぃちゃん大好物
関東の具材で、西の方には無いようです


ご飯はお赤飯にします

あと、先日ジャガイモのガレットが美味しかったから

姫達に作ってあげようと思います