昨日、河口湖の帰りにお土産届けに寄ってくれました

ちびちゃんは、お疲れの様子

 

ネェネのチョイスだそうです

 

 

 

 

 

今日のおやつは、お土産で

 

萩の月?ではないけど

なんちゃって萩の月でした

美味しかったです。ありがとう


 

 

 

 

 

 

 

大好きな食器を使いやすくしたので

毎日、好きな器で☕️飲んだり🍵飲んだり

 

朝の☕️も好きなカップで楽しんでます

今までは飾ってあるだけでしたが

毎日使うと1か月かかります

 

今日の夕飯は豚カツです

味噌マヨは2種類作ってみました

一つはからしマヨネーズで(これは普通の方がいいです)

 

 

 

 

 

 

ブロ友さんのブログ見てると

食べたくなり

私はやはり、長野県のソースカツ丼

みぃちゃんは塩で

山男はトンカツソースで

 

もう一品はブロ友さんの

ブロッコリーのペペロンチーノです

ベーコンを入れて

私のは、なんちゃってペペロンチーノですが

あまりに美味しそうだってので

お聞きすると、いい加減ですと

私もそうですが、皆さんレシピとかは無く

適当にチャチャっと、使ってしまうんですよね

 

ブロッコリー好評でしたが

どこか違う?再確認して

もう一度ブログを拝見しました

私のはオリーブ油が、少なかったようです

 

次回、再挑戦です

サラダにブロッコリー🥦入れると

余ってしまいますが

きれいに食べきりました

 

ブロ友の皆様、いつも美味しそうなお料理

ありがとうございます

 

今後も参考にさせて頂きますが

凝ったお料理は真似出来ませんが

簡単なお料理をぜひ教えて下さい