昨日、運動会が終わってからお出かけしたようです

 

昨夜パパさんから、今大丈夫?とラインが

??何だろう?何かあったのかしら?

河口湖に旅行中なのに

 

大丈夫よと返信すると

TV電話でネェネの声が

泊まってるコテージを見せたかったようでした

 

10人用のお部屋を4人で使ってるとの事

トイレが2つもあるよと、実況中継を

 

2人はロフトに寝るようです

 

で、今時の子たちはスマホの扱い方もお見事で

話ながら、自分の顔にデコして、色々もるんですよ

 

マスクつけたり、防護服きたり

ネコちゃん、ウサギさんになったり

すごいねと、驚いてると

バァバもできるよ!左に丸い印があるからと

やり方教わり、私も変身しました(笑)

 

ピグでパソコンのキーボードや

使い方教えて、ピグ友さんと会話してたのが

今では教えてもらってます

 

 

 

楽しんでる様子です

 

 

そして、今日は富士急ハイランドへ

きゃー、フジヤマ乗ったんだ!

 


3回も乗ったそうです

ネェネより、ちびちゃんの方が好きらしいです

 


どうやら、お土産にほうとうを買ってきてくれるらしいですが
 
すると、ネェネもほうとう食べた〜いと
なったらしいです
ちびちゃんは家で、お茶漬け食べたい!とか?
 
大食いネェネ、これ1人で食べたのかしら?
 
 

心配してた台風もそれて、楽しめたようで良かったワ