昨日放送された鬼滅の刃観ましたよ

 

最初、姫達に鬼滅ごっこやらされてね

???何もわからず、逃げ回って!

 

ねずこの事はネズミだと思い

ネェネに違うよ!と叱られてサ!

 

折り紙で竹を作り、口に加えるネェネ

とりあえず、YouTubeで1話だけ観て

山男も話が通じないから

1話だけ観て、皆んなで納得

 

そして、昨日は3台それぞれの部屋で

同じTVがついてました

まさかの鬼滅を3人、それぞれの部屋で

観てるではありませんか!

 

山男とは、まずTV番組同じ物観る事無いのに

 

産経新聞の表紙が、昨日は鬼滅で裏表とも

 

 

でも、子供達が観るには

残虐無いシーンが多いのでは?と

 

TVっ子のバァバは、またTVに踊らされ

こんなの買いました

 

昨日、セブンイレブン人気スイーツジャッジを

その後、金のシリーズを

高いのに、なぜ売れるか?と

 

金シリーズで好きなのは

ビーフシチューです。これはオススメよ

 

そして、雨の中買いに行きました

シュークリームをね

 

ジャッジ審査員、全員が完食

当分、買えなくなりますよ、だって

 

 

 

 

すると、同じ5階の奥さんもエレベーターで一緒に

目指す場所は同じで、シュークリーム買いに

しかし、在庫がなくて買えませんでした

 

近くて便利なんですが

小さなセブンなので、在庫が少ないんですよ

 

で↑の金シリーズを買ってきました

お昼にいただきました

確かに、美味しいですが高いかな?

でも、リピートありです

 

アイスも美味しいけど、やはり高いから

これは、リピート無し

井村屋のあずきアイスで十分

チョコモナカジャンボの、最中の方が

美味しいと感じました

 

 

今夜の夕飯です

鮭の味噌漬け

スパゲティサラダ(姫たちいないのに、作りすぎました)

ジャガイモのガレットです(美味しかったわ)

ワカメの酢の物

今日もあるもの夕飯でした

 

 

姫たちは河口湖に1泊お泊りです

富士急ハイランドに行く予定です

運動会は台風で延期?です

振替休日で今日と明日でお出かけ

 

なんとかお天気も雨降らないで良かったワ

楽しんでもらいましょう

 

おまけの話

姉の家に姫たちと行ったときに

お隣のお宅が富岡さんというおうちでした

姫たちが、その富岡さんに大反応して

富岡さんだって!と2人でキャッ、キャッ騒いでました

???昨日のTV観て納得しました

富岡さん出てきました

そういう事だったんですね