何をチェックする?

いえ、いえ、そのチェックでは無く

柄のチェックです


チェック好きは中学生から今日に至るまで

昔の写真を見ても、スカートにワンピース

水着までチェックでした


急に寒くなり、お天気悪いのに慌てて衣替え

すると、やはり洋服ダンスの中はチェックだらけ

特にグリーンチェックが大好き

私は伊勢丹チェックと言ってます


残りは無地ばかり紺系が多く

茶系は全くありません





今日も一日中雨模様です
さあ、何しましょうかね
雨だと動かないので、接骨院もお休み
買い物も、ある物夕飯です

何があるかな?
餃子が冷凍庫に
手作り餃子に、生協の餃子も
崎陽軒焼売の残りが少し

野菜は?きゅうりにキャベツがありました
なんとかなります

さて?残りの時間は何しましょう

明日は関東地方、台風が接近するもよう
ジャズの先生が、皆さん無理しないようにと
注意がありましたが

コソコソ話、無理するわよね
争奪戦でゲットしたチケットですからね(笑)

朝から、どうでもいい話でした(ペコリ)
皆さん台風には、十分に気をつけて下さいよ。