毎日、ジャガイモ料理登場です


はい、公約通りコロッケです


ここまで、出来れば後は衣だけ

25個のコロッケができました




朝一番でスポクラへ🚲

昨日、悪夢を見ました

来週の予約が取れない!と言う

正夢にはならず、ゲットできました


17席しか無いんですよ

で、今日もブッキングです

慌てます


なんとか、後ろが空いてました

皆さん、いつまで続くのかな?

ストレスよねと


明日が1番取りにくいかな?

30席ありますが、争奪戦です

ブッキングさえ、しなければゲットできます

なので、最近は後ろ狙いに変更しました


帰宅後、お昼も食べずに給食準備

運動した後って、あまり食欲わかない

食欲無い時に無理に食べなくてもね


カルディの生ハムに



ちびちゃん好きな、厚揚げを煮ました

今日は、いつもより小さくしてみました



全て出来上がり、試食です




お味噌汁か?卵のお汁か?迷い中

あ!今日は忘れないように

冷凍庫に眠ってるバターコーン🌽を

炒めましょう


食器を断捨離してから、とりやすくなったので

飾ってるだけではなく、利用してます


断捨離の山下さんのお言葉

誰をセンターにするか?ですって

食器棚は、舞台だそうです