曇り止め眼鏡、出来上がりました

予定は来週の月曜日でしたが

きっと、苦情がこないように

余裕を持たせたのでしょう


歴代眼鏡です

手前から新しい順番で

曇り止め、傷止め、眼鏡探す眼鏡

さあ、これだけあれば

あちこち、置き忘れてもokね


1番奥のケースに入ったのは

今日100均で購入しました

はい、老眼鏡です

100円で買える?知ってましたか?


眼鏡外せば近くは見えるから

必要無かったんですが

コンタクトの時は全く見えない!


コンタクトはスポクラの時だけ

で、コロナでweb予約の時に必要になりました

レッスン終了後10分後の予約

手洗い、コンタクト外し準備

レッスンおすと、結構忙しいのでね





お試しに、先程コンタクトして老眼鏡

スマホ画面見ました

おー、見える見える

これなら大丈夫👌



昨日山男が、コロナ騒動初めて

⛳️コースに行きました

まあ、よく我慢した方でしょう


ゴルフ場から、お土産を頂いたそうです


鯵の開き、キンメにサバです

あと、鮭を頂きました


今夜の夕飯にします




卵が明日15個くるので、使わなくちゃね

だし巻き卵作って




ブロ友さんの肉じゃがが美味しそうだったから

ちょっと、いつもの肉じゃがとは

違がいます。挑戦してみました


私の肉じゃがは、具材が小さく

煮崩れした、ごった煮のような

エノキやらゴボウなどが入った肉じゃがでした





ネットで調べて作ったけど

さて?出来上がりはどうかな?

この後、冷めてからまた汁がなくなるまで

煮るそうです


外を眺めると多摩川で

ジェットスキー?

水上スキー?





最近、よく見かけます
サップやってる人もいました

そう言えば、5年程前になるかしら?
サップやりましたね
恥ずかしくて、年齢10歳程ごまかして申請したわ

若いお友達のおかげかしら?
色々経験させてもらいました