今日は、5の日で小杉レッスンは
お休みです
朝一番で半額ローストポークを買いに

🚗スーパーへGO

半額にはなってません40%引きでした

姫宅の分も購入


帰宅して、生協カタログを見てると

どんどん買う物が増えていきます



気になるバッグ?

こんなのが好きなんですよ

でも、お婆ちゃんが持つバッグではないですね

諦めて次へ




まあ、これもお婆ちゃんが着る服では無いかな?

しかし、購入しちゃうわ

色合いが好き

お尻も隠れるし

タートルも好き

と、言う事で番号書きました


最近、洋服も買ってないからねと

独り言、自分に言い聞かせて




派手好きなお婆ちゃんです


ネェネが、うちのお婆ちゃん

71歳でダンスしてるのよと

お友達に話したら、お友達がビックリしてたと

嬉しそうに話してました


コロナで美容院にカットは行きましたが

髪の毛は染めると時間がかかるので

ずっと、染めてなく

白髪も少ない方ですが

目立ってかたので、染めたら


姫たちが褒めてくれました

姫たちも、若いお婆ちゃんでいて欲しいようです



ネェネ推薦のセブンのミートドリア

昨日食べてみました

うん、これより美味しく作れる自信あります




昨日の夕飯は?ポテトサラダに

チキン南蛮

ズッキーニのチーズ焼き

ポテトのチーズ焼きにしようと、

しかし、ポテトポテトになってしまうから

ポテトのチーズ焼きは今日作ります


頂いたジャガイモ毎日使ってます



これ以上、カタログは見るのやめて

残りのポテサラを🥐に挟みお昼にします