おはようございます

昨夜9時半位に、ピーンポーンと

奥に居たので聞こえませんでしたが

山男が、息子の名前よんで○○だよ!と言いつつも

出ない?なんで?

 

電話もそうなのよね

我が家の電話、登録してある名前がでます

登録してない電話は、出ません

留守電にしてあります

 

名前見て、先日もネェネだ!と言い

出ないで切れてしまいました

 

あ!朝から

愚痴で始まり、すんません

 

息子がネェネが作ったスイートポテトを

持ってきてくれました

 

まだ、温かい作りたてのようです

 

しかし、デカイです

食べごたえがありました

 

3人で即頂きました

 

 

 

 

 

 

美味しかったです

もう少し、牛乳とバターが多い方がいいかな?

 

 

5年生の作品にしたら合格合格合格です

私の5年生の時、お使いしかしてません

 

 

即、食べて美味しかったメールを

みぃちゃんは、電話でお礼を

そうです、美味しかったコールは

励みになりますからね

 

いつも、私や山男のお料理を美味しかったよ〜

昨夜は、いつもの逆バージョンでした