実家から、北海道のジャガイモ貰いました

かなり遠い親戚なんですが、いまだにお付き合いしてるようで、そのお裾分け

お裾分けにしては、多すぎです


右が、きたあかり

左は?きいたけど忘れました


きたあかりの方が、早く柔らかくなるそうです




義姉と、コロッケはどっちがいいかしら?と

話してると、そこに割り込んで入ってくる

兄!ネットで調べればいいんだ!と

上から目線の強い口調でね


うるさいわね〜と、思わず言ってしまい

すると、あまり普段は兄に口答えしない

義姉も、そうなのよ最近うるさくて


もう、爺さん嫌い!(笑)


多分、兄に口答えするのは私ぐらいかも?


来週の給食メニュー決まりました

コロッケですね


昨夜の夕飯です



山男は、ご飯が出来上がっても長電話中

2時間も話してました

高校生か!


大学時代の山岳部で本を出すようですが


頑固爺さんの集まり、自分の意見を主張

そして、今日は10時すぎから2時間半

チャットで意見交換

聞いてると、これじゃあまとまらないワ

小学生の学級会のようでした


どうでもいい、お爺さんの愚痴話し

すんません

さあ、これからジャズに行ってきます