ちびちゃんは、あまり失敗しませんが
トイレから、バァバ〜と声が
???どした?
すると、何という事でしょう

 

ちびちゃんたら、トイレのふたが閉まったまま

用足ししちゃったようです

?なんでそうなるの?(笑)

 

ちびちゃん、ごめんなさいと

いいよ、いいよ、そんな事もあるよと

みぃちゃんがフォローしてましたが

???ですね

 

食後、大騒ぎ!でした

 

そんな夕飯は?

先週からリクエスト貰ってた餃子です

 

あちらこちらのブロ友さんも

餃子メニューが多かった今週でした

 

切り干し大根にコロコロサラダ

オクラにミニトマトは姫達だけ

お味噌汁はワカメです

 

100個の餃子を包み、30個以上?冷凍しました

今日はパパさんいなかったから

この量を6人で、7〜8個残りました

 

 

 

 

生協で届いた保冷バックです

中にポケットが付いてて、保冷剤が入ります

遠くのスーパーでお刺身買ったときに使います

近所のスーパーは昨日の紙袋です

 

 

 

賑やかな夕飯、大騒ぎのトイレ事件

嵐は去り、静かにブログアップタイムです

 

明日は、久しぶりにバアバ学童です

パパ&ママ2人とも出社のようです

 

何でも好きな事させてあげるね、と言うと

ネエネがニヤリと、悪そうな顔してましたにひひにひひにひひ