今日は、小杉レッスンでした
小杉は1番取りにくいレッスンでしたが
ほぼ毎回取れてました


来月からは人数が増えるので、

月曜日はほぼ全員入れると思いますが


木曜日が激戦になるのかな?



今日の夕飯です

鶏肉とキノコのバター醤油炒め

残り野菜で、煮浸し

サンマのチーズ焼き(生協)

焦げてしまった!




月曜日は山男当番なのですが

歯医者さん予約入れてしまい

明日と振替ました


お友達が小杉の帰りに、崎陽軒焼売買って帰ると

我が家食べたばかりなので

姫宅にお土産に買いました


ネェネ携帯から着信が

折り返すも、つながらず

すると、また向こうからすれ違いでした


どうやら、ちびちゃんが携帯を持ってたようでした