今日のお当番は山男ですが

手抜きして、お刺身です


ずるいな〜

お刺身は私の日にしたいわ(笑)


卵をダンス仲間にいただき

今日は、カニたま作るって言ってたのに


仕方ない、私が卵焼きました

だし巻きにしました





山男、お刺身並べただけ

お味噌汁も作ったようです






ネェネがランチョンマット作りました

ミシンで縫ったそうです


色合い、いいですね

わりと、センスあります(婆バカですんません)


洋服のセンスもわりといいです

またまた、婆バカです



ちびちゃんは、時々

とんでもない服選びしてきますが

最近は、大丈夫


保育園行ってるころ

かなり、小さい時から洋服は

自分達でコーディネートしてましたね


それ、ママが選んだの?

ビックリするようない事もありましたが


そして、ネェネによく注意されてたわ

そうやって、成長していくんですね


やはり、ネェネの真似して

先日、大きめな洋服着てきたのよね

???

ママさん、サイズ大きめ買わないけど

あら?と思って

かわいそうだから、黙ってたら

ネェネの洋服着てきたそうです


私も、姉の洋服借りて着た事思いだしました