動きだしました
木更津アウトレットに行ってきました

アクアラインができてからは、1時間かかりません

50分ほどで到着

 

昨日まで涼しかったアアチ地区、今日は暑い!

 

去年、も行ってなくて

2年ぶりのアウトレット

アウトレット貯金も貯まってて

お昼は豪華にしました

 

大好きな穴子重

 

 

 

山男はマグロ重

 

 

 

 

 

 

 

海鮮丼と迷って、穴子に

やっぱり海鮮丼にすれば良かった

 

思ってた穴子ではなかった

トロける穴子が食べたい

 

マグロは当たりだったようです

 

穴子食べてみる?と一口あげたけど

マグロ食べる?とは言ってくれませんでした(笑)

 

本日の目的は?エドウィンでした

夏バージョンが3000円でもう一枚ついてきます

オールシーズン用は4500円でしたが

それでもお買い得かな?

 

ストレートが欲しいから

ユニクロやGAPは、スキニータイプが多くて

腰も浅くて、好みではありません

 

 

 

 

 

 

いつものラルフローレンのタオル

今回はバスタオルは、まだあるからパス

大好きなチェック柄のフェイスタオルに

 

3枚で1100円

6枚で2000円に目が眩み、6枚買ってしまった!

あれ?

もう一回り大きいのが欲しかったんじゃない?

 

たち吉のお皿、茄子シリーズに

そら豆シリーズがあったから

これなら、重ねたら場所取らないからゲット

 

このサイズ便利です

まだ欲しいけど、収納場所考えたら買えません

 

みぃちゃんに頼まれたエコバッグは

スヌーピーです

 

 

 

 

 

だんだん体力の限界!

 

もう少し見たかったけど疲れて帰宅

 

山男も、スポクラのTシャツ靴下

ゴルフ用のシャツに、スニーカー

👖に下着のパンツも

沢山買えたようで、ニコニコでした

 

 

平日なのに、思ったより人が多かったです

夕飯はまだお腹空いてなく、作る気しないな~

あるもの夕飯になるでしょう