居酒屋山芋レシピを検索してて


キューピー3分クッキングなど

いつもは、パソコンから印刷してますが

スマホで検索してたら、お目当てのレシピが

出てきたので、メモってたら


何やってるの?と、みぃちゃんが覗きにきて

スクショでやればいいと教えてくれました


スクショ?知らない言葉

スクリーンショットだそうです

簡単に見てた画面が写メ撮れました


これは、便利だわ

知らない事だらけ

パソコンいらないわね

なんでもスマホでok


もっと勉強せねば

追いついていかれません


今日のオデザはファミマに

モンブランはやっぱりセブンの方が好き

セブンに飽きたから浮気してみました



暑いと、こういうの食べたい気分にならなかったけど

ちょっと涼しくなると、欲しくなります

気をつけましょう





昨日、雨で我が家の自転車置き場に

置いていったネェネの自転車

いつの間にか、取りにきたようです


ネェネがきたら、好きなポンジュースお土産に

用意してたけど、5階まで上がってくるのも

面倒だったのかな?

今日はダンスレッスン、

忙しい毎日過ごしてるネェネです


ポンジュースは、

ばぁばのお腹にしまっておきます(笑)