スポクラのweb予約も皆さん慣れてきて

まあ、素早いです

30秒出遅れると、もう席は取れません

 

同じ場所が重なると、はじかれ

最初からやり直し

人気の場所は、はじかれ安く

そうこうしてるうちに、席が無い!

 

今までは、取れてたけど

今日は、取れて無かったんですよ

朝から、パソコンつけっぱなしにして

チェックよ、睨めっこ

キャンセル待ち予約は前日まで

当日は、キャンセルした人がいれば

入れる

 

用事が出来て、キャンセルは当日なので

当日キャンセルが多いです

 

お孫さんが熱だした、自分の調子が悪いとか

当日にならないと、わからない

 

 

即ゲットしたいため

朝目覚めて、チェック。朝食済ませてチェック。

 

出ました、キャンセルが

なんだか、こんな事に夢中になってる自分に嫌気が

 

それでも踊りたいんです

残り少ないダンス生活を

今日は新しい振り、難しかった。

初日は何が何でも出たい

 

朗報が飛び込んできました

月曜日枠、25人枠が来月から

39人になりました

これなら場所さえ選ばなければゲットできます

 

木曜日、土曜日枠は今までと同じ30人枠

増えないから

争奪戦になりますワ

後、5人増やしてくれると嬉しいんでしが

 

 

今日の夕飯は昨日頂いた太刀魚

手網焼きとか?

 

茄子のお味噌汁にお漬物

 

私、足りませぬ

納豆と、卵かけご飯でおかわりでした

 

 

 

 
卵も入ってました
アップすぎて、ちとグロテスクですが
ポン酢で美味しく頂きました

 

 

 

明日の分もまだあります