昨夜は寝付けないで
気がつけば、玄関に新聞の音が

 

最近では、姫達が泊まったとき以来かな?

眠りについたのは、5時すぎだと思います

 

寝付けないでいると、トイレが近くて3回も行ったような?

眠れない時って、色々考えてしまう時

大した事じゃないんですが

 

今年のお正月は、親戚集まれないだろうな?

とか、毎年行く中華どうしようか?とか

お刺身はどれだけ頼もうか?

どうでもいい事を考えてるうちに、

眠れなくなっていきます

 

8時過ぎに起きました

なので、3時間程

まあ、3時間寝ればいいかな?

 

目が、ショボショボしてきたわ

まあ、眠れない日の翌日はぐっすり眠れるから

今日は、この後ゆっくり寝ます

 

あまり、早く寝ても

変な時間に目が覚めてしまうから

もう少し頑張って起きてます

 

 

今日の夕飯は、山男当番で

鯵のたたきにナメコの味噌汁

 

しかし、ナメコの味噌汁が変な味?

それでなくても、お味噌汁はいらない派なのに

 

なんでも、白だしを入れてみたとか?

無理!飲めませぬ

 

鯵は美味しかったです

 

久々に🚗でのスーパー行くと

ありました、ありました半額ローストポークが

 

コロナ騒動後、初めてです

 

いつもブロ友さんの半額や値引きを、羨ましく見てたので

半額は嬉しいです(ニヤっ)

 

いつもは鯵のたたき丼なんですが、今日はポークがあったから

丼にはしなかったそうです

たっぷりありました

 

 

 

 

では、では、早寝します

 

おやすみなさい😴💤