セブンのルーレットで、無料のお茶がよく当たります


金、土、日、にもらえるの

せっかく当たったからと、無料のお茶もらいにGO


無料の分だけもらうのも、お婆ちゃんは

気が引けます

で、こんなに買ってしまいました


コーヒーは無駄遣いではありません

毎日飲むので

龍角散のあめちゃんは、みぃちゃんに頼まれたから


で、無駄遣いは、パスタサラダですね

自分の分だけ?みぃちゃんの分も買いました


高い無料のお茶になりました

セブンの戦略?にまんまと引っかかってます





セブンのモカブレンドコーヒー

まあまあ、美味しいんです

レギュラー版もありますが、モカが好き


京都の小川珈琲を生協で頼みますが

セブンは半額位の値段なもんで

我が家私しか☕️飲まないから

1人用、ブレットコーヒー利用します


色々なメーカー飲みましたが

どこも、コーヒーの量が7グラム

セブンは8g

小川珈琲は10gなんです

濃いめが好きなので


あと、カップにお湯注ぐ時の

しっかり具合も、大事なんです


値段、味、カップの密着度でセブンでした

値段を除けば断然、小川珈琲です

味も、コーヒーの量も

マグカップで多めに入れてもok


昨日のイカげそ、ネェネ宅にあげました


届けようと思ってたら、パパがダンスお迎えの帰りに

立ち寄るとの事


すると、パパさんたら

ネェネやってしまったようです

お迎えの時間を間違えてたよう(笑)

失敗すると、ネェネやっちゃった!と言う

我が家です

山男、マスク忘れると

戻ってきて、ネェネやっちゃった!(笑)


今日の夕飯は、みぃちゃん当番で

完熟🍅のハヤシライスです


と言うのも、私のジャズの予約を5時10分に

頼んでるから、簡単メニューを


私は、皆さんがスマホと睨めっこしてる間に

がら空きお風呂に入ってきます


みぃちゃん、いつもありがとう😊