最近、我が家に来る事少なくなった姫達に
カキ氷で誘い出しました





あれ、これ乗せてるうちに

氷が溶けてきちゃう!





アイスの実、セブンで見っけましたが

種類はこれだけしか無かったわ



やっぱり巨峰が1番です




氷食べた後に、カルピス

映えるでしょ?とネェネがブログ用に





久々に姫達と、かくれんぼ

せまいマンションでのかくれんぼ

意外と見つからない場所がありました


バァバ鬼、降参しました

暑いのに、押入れの布団の奥に入って

もう1人は、洋服箪笥の中

両方とも、開けたんですが

洋服や布団の中に、上手に隠れてました


バァバはお風呂の浴槽に隠れたら

洋服が濡れて

あちゃー🤷‍♀️

姫達、大笑い


楽しんでもらえたようでした

いつまで、遊んでもらえるかな?


今日の夕飯は山男当番

何が出てくるかしら?