今日の夕飯です

 

生春巻きに、和風サラスパでした

 

生春巻き、お腹にたまるのでご飯は炊かずに

又、チンお赤飯並べましたが

今日も、誰も消費してくれませんでした

 

 

 

 

ブロ友さんオススメの、からしマヨネーズ

 

美味しかったです

甘めのチリソースに、からしマヨネーズ
最後は、混ぜてみました

 

うん、うん、これもokかな?

 

 

 


久々の生春巻き、材料のサニーレタス買い忘れましたが、

きゅうりとカイワレでなんとか

ごまかせました

 

明日は、カラシマヨネーズで卵サンドイッチの

朝食?お昼かな?にします

 

美味しい情報ありがとうございます

皆さんの美味しい情報が頼りです(ぺこり)