おはようございます


朝から愚痴を一言だけ


昨夜もオールナイトでクーラーつけて寝ました

クーラー権利は山男に⁉️


朝起きると、クーラー消すぞ!

涼しいならokよ


ちっとも、風入ってきません


風の通り道が間違ってます

窓の開け方なんです


何回言っても、窓の開け方守ってくれません

景色が網戸で見えにくいとか?

反対側を開けます

訳わかんない事、いいヤガってサ⁉️


窓の開け方変えると、

天然扇風機が

いい風入ってくるではありませんか


朝から一言、言ってやりました


「私の言う事、聞くのが嫌なの?」

すると、こんな言葉が

「俺の言う事聞くのが嫌なのか」


朝から、すんません愚痴で


とにかく、私がこうやってとお願いした事は

ほとんど聞く耳もたない、くそ爺です



昨夜の夕飯アップします


姫宅から貰った伊豆土産の金目

冷蔵庫の残り野菜で作った野菜炒めに

ブロ友さんのメニューの茄子のおろしポン酢






金目は、味がしっかりついてて

ご飯食べすぎてしまいましたが

相変わらず美味しく頂きました


茄子も、家族から美味しいと高評価でした

簡単で美味しく食べられる

ブロ友さんの夕飯は参考になります