先日、姫達が伊豆に行った時のお土産です

 

大好物の徳造丸の金目の煮付けです

温めるだけ、湯煎かレンジで

我が家は湯煎にしてます

(美味しいけど、これお高いんですよ)

 

 

 

 

 

そして、たった今

先日、持ってき忘れたと言う甘夏ゼリーです

 

とっても美味しいアピールして帰りました

甘すぎず、すっぱすぎずと

売り子さんのように説明してくれました

 

こんな売り子さんだったら、買ってしまいます

 

冷やしてから頂きます(楽しみだわ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうね

 

暇な時、カキ氷でも食べにきてよと

誘うも、

うーん忙しいのよね、と言われてしまいました

 

これから、ますます忙しくなって

我が家に来る機会も減っていくんでしょう